プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

釣り・スノーボードが大好きな男です。ブログには色々なメニューのレシピやスタッフ紹介などを綴っていきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

女子会の日?

今日はプチ女子会というか


若い女性のお客さんが目立ちました。


女の子3人とかで焼肉をたらふく食べられたテーブルとか


同じく3人でホルモンばっかり注文してビビンバで


締めるテーブルとか、ほんと女性のお客さんが


多かったです。


こんな日もあるんですねlovely


試作メニュー

試作でちょっと作ってみました。



いかがですか?石焼天津飯!


スタッフにも試食してもらいましたが


好評でした。あとはレシピを書いて


提案するのみです。


春の新メニューに登場させるのは


これだけでは足りないので


まだまだ考えますwinkscissors

2011年1月18日 (火)

本日の賄いは・・・

本日の賄いは、梅若地鶏を使った親子丼です。


材料は勿論、梅若地鶏と福岡県産地玉子、淡路産玉葱で


味付けは醤油、みりん、かつお出汁です。


いたってシンプルですけど


それぞれの素材の味が良いのでこれだけで十分。


この親子丼、うちのスタッフになったら


いつでも作って差し上げまよbleah

2011年1月17日 (月)

宇宙人

本日よりブログを綴っていきます。

今日は一番古いスタッフの紹介からしたいと思います。

彼女は平安女学院大学の3回生で高校のときからアルバイトとして

働きにきてくれています。

彼女はみんなから宇宙人と呼ばれていて

慕われています。

なぜ、宇宙人と呼ばれているかは

ご来店していただき、みなさんで確認してみてくださいhappy02

焼肉市場 高野店 のサービス一覧

焼肉市場 高野店