プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

釣り・スノーボードが大好きな男です。ブログには色々なメニューのレシピやスタッフ紹介などを綴っていきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月18日 (月)

台風のせい・・?

台風の接近で雨がものすごく降り

凄い状況でした。

また、これが合わせたようにピークタイム・・

連休最終日だというのに

さびしい営業でした。

2011年7月15日 (金)

メニューが新しくなりました

メニューを少しだけ改訂しました。

新しく加わったメニューは

「桜ユッケ」「湯引きセンマイ」「タンのタタキ」です。

暑い日には焼肉市場でキムチと豚肉、ホルモンなどを

炭火で焼いてスタミナをつけてください。happy01

2011年7月12日 (火)

久しぶりに・・

久しぶりにユッケを食べました。

このユッケ、牛ではなく馬のユッケで

すべての検査にパスし、馬肉が細切りになった

状態で冷凍にて送られてきました。

これなら安心して提供できるし美味しいし

ゆうことなしです。

今週か来週には店頭に登場します。

焼肉市場 高野店 のサービス一覧

焼肉市場 高野店