プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

釣り・スノーボードが大好きな男です。ブログには色々なメニューのレシピやスタッフ紹介などを綴っていきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 社長と・・・ | メイン | 寒くなりました »

2011年11月 9日 (水)

それってあり?

サッポロビールさん主催の

明日の焼肉を考える会?(確かそんな名前だったと思います)

に出席してきたんですが・・・

パネラーだった京都の有名な焼肉屋の社長さん達が

ユッケ問題について話し合い、店舗事例を公表しておられたんですが

明らかに法律を犯していますね!何社かは!

レアステーキという名前を使ってユッケを提供していたり

ローストビーフですと言ってユッケを提供していたり

明らかにタタキなのに冷製ステーキの牛刺し等といって

提供していたり考えられませんわ!

やってることは法の目をいかにかいくぐろうか?とか

法律の解釈を自分のいいように捉えている人たちだったので

ビックリしました。あんなに有名店なのに・・・

また滋賀県から参加していた個人店オーナーは

客の要望があれば内緒で提供していると堂々と言っていました。

そういう事をしている店があると話には聞いていましたけど・・

私にとっては大変ショックな話で、どこまで強気な人たち?

バックに誰かいるの?的な感じを受けました。shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564883/28295637

それってあり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼肉市場 高野店 のサービス一覧

焼肉市場 高野店