プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

釣り・スノーボードが大好きな男です。ブログには色々なメニューのレシピやスタッフ紹介などを綴っていきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年7月15日 (金)

メニューが新しくなりました

メニューを少しだけ改訂しました。

新しく加わったメニューは

「桜ユッケ」「湯引きセンマイ」「タンのタタキ」です。

暑い日には焼肉市場でキムチと豚肉、ホルモンなどを

炭火で焼いてスタミナをつけてください。happy01

2011年7月12日 (火)

久しぶりに・・

久しぶりにユッケを食べました。

このユッケ、牛ではなく馬のユッケで

すべての検査にパスし、馬肉が細切りになった

状態で冷凍にて送られてきました。

これなら安心して提供できるし美味しいし

ゆうことなしです。

今週か来週には店頭に登場します。

2011年5月17日 (火)

タンが安くなって、びっくり「ひょう」天

只今、タンがお得になっています。

上タン塩厚焼き750円が250円引きの500円!

づけタン750円が250円引きの500円!と大変お得になっています。

この機会をお見逃しなくsign03


ちなみに今日は凄い雨でしたね~~

南草津では大粒の雹も降ったらしく

赤ちゃん連れの通行人の方が店内にて雨宿りされたとか

凄かったらしいですsweat01

2011年2月 7日 (月)

近江牛カルビが390円!!

メニュー改訂を致しまして

近江牛カルビを一人様1人前限りとし

390円で提供しております。

また、抹茶パフェやチョコパなども復活し

ご家族連れにピッタリのセットを

2500円にてご用意しました。

皆様のご来店お待ちしておりますbleahbleah

2011年1月24日 (月)

試作メニュー

試作でちょっと作ってみました。



いかがですか?石焼天津飯!


スタッフにも試食してもらいましたが


好評でした。あとはレシピを書いて


提案するのみです。


春の新メニューに登場させるのは


これだけでは足りないので


まだまだ考えますwinkscissors

焼肉市場 高野店 のサービス一覧

焼肉市場 高野店